最近のわたし

今年はたくさん会えるようにしてくれるって言ってたよね…?


まだ今年そんな気配は全く感じませんが



なんかバースデーイベント行って思ったのが


自分からなのか
会場全体からなのか
熱量が全く感じられず


確かに
今はもうこんな感じといえばそうなんだろうけど



なんだろ


あのまったり感を楽しめばいいんだろうけど


楽しいには楽しかったんだけど



トチ狂った狂気の渦みたいな空気感はもう経験できないのかと思うと


ちょっと寂しいような気もする


抽選でハワイのお土産が当たるってのがあって

これあたしがもらうしかないじゃん!って思って
しかも誕生日プレゼント的な感じね!って


そこでGET出来ないのが今の自分


4年前なら当たってたと思う


と思ったけどビンゴ一個も来なかったわそーいえばwww



2月に入ってからは元気なかったんだけど


スポーツジムに久しぶりに行ったりして


体を動かして汗を流しています


最近プログラムでEZDOダンササイズが始まって


めちゃくちゃ難しくて全然出来ないのねステップとか


それでもやっぱ踊ってるのって楽しい




バースデーイベント行って

あと3000Pでめちゃくちゃ凹んで
本当3000Pってロクな思い出ないw



私も今年の目標を立てました


執着しない!


色んな事に



なんかもっと考え方変えていきたいなと思う