ガッタス

スルガバンクカップ


沼津で行われたんだけど


去年もあって
当選はしてたんだけど最終確認時に梨華ちゃんは欠席だと分かって行かない事にしたのね


今回も同じように観覧募集があって


当選して


最終確認時に参加メンバーが分からなくて


今回は行く事にして返信したんだけど


結局後から発表されたメンバーには梨華ちゃんはいなかった


どうしようかな?


とは思いましたが


行くと返信したし…


そのまま行かないのは良くないと行く事に決めました


そんな梨華ヲタが
行くって返信したからって
律儀な梨華ヲタが3人位来てましたね


うちから沼津まで80分


でも国分寺よりは近いからね
国分寺は声だし応援出来ないみたいだし
それでいるかいないかも分からないのは行けないですね


沼津駅からもバス用意してくれて
朝7時にうちを出なきゃだったんだけどね


大会始まって

まず試合を見て


これは梨華ちゃんムリだろう…

と思いました


関東東海関西で優勝した3チームが参加してるので
もうもの凄い上手いのね


こんなん梨華ちゃん出れるわけない(^o^;)


芸能人大会とかじゃないともう来ないだろうねきっと


でも
ものすごい楽しくて


まず
大声を出せるw



吉澤さんも凄いニコニコしててめっちゃ楽しそうだったよ


何人位来てたんだろ?

少なかったけど割りと知ってる人はいた気がする



最後の南葛戦はコレティハットトリックしてめっちゃカッコ良かった!


あと

スルちゃんっていうスルガバンクのキャラクターなのかな?来てて


一緒に写真撮りたかったけど開会式と閉会式にしか登場しなくて
ファンサービスしてくれなかった( ;∀;)


ひなたにいるとめっちゃ暑くて
ひかげになると鬼のように寒くて


そんな楽しい1日でした