救急の日

オリンピックの話題をスルーとかどしちゃったんだろね?
今まであんなにオリンピック好き好きだったのにね(-_-;)


そんなに長くひっぱる話題でもないので続きいくね


きっとそこにいた全員が一体この人何を持ってるんだろ?と思った事でしょう




チョイ引き気味の会場の雰囲気を感じながら


私はりかうさを持ちふなっしーの横に


今までイベントとかで仲良くお話してくださった方も何人かいらっしゃいましたが今後も話しかけてくれるかしら…(´・ω・`)



ふなっしー


この人ヤバイひとなっし
関わっちゃいけないなっし

な感じで


それなんなっし?とか全くなく

スルーw


( ;∀;)


一応見せたんだけどね





やっぱりあれは梨華ヲタの中でしか使用してはイカンのかもね(^_^;)




2ポーズ撮ってもらって


私はそのまま会場を後にしました


13時の東京発の新幹線に間に合い
午後の仕事も遅れる事なく15時から出ることができました


全然知らない人達に見られながらのりかうさはちょっとというかかなり勇気がいたんだけど


撮ってもらった写真を新幹線の中で見ながら帰ったんだけど


写真の中ではドン引き感も感じなく


もっと小さければいいのに…って思った大きさも結構可愛い感じに写ってて


わりと
いい感じの写真だったのね


需要があるかは分かりませんが



どうでしょうか?



ほい!