ハワイふたたびくじを引く

11日から15日まで仕事がお休みです


自分が休みの時にね色々とイベントあってくれると嬉しいんだけど


名古屋でふなっしーのイベントがあるのでそれには行く予定です


梨華ちゃんは…ないね


フットサル見た限りだと体調とかは全然悪くなさそうだったけど




今度
ふなっしーの撮影会があるという事で

上野のヤマシロヤさんってオモチャ屋さんで


ふなっしーのグッズを購入1000円毎にくじを引けるという


わたし以前どこかで同じ事をした事が…(^_^;)


ただ1回40人で2回あるという事で当選率はこないだより高いのではないか?と


くじ引きの開始が10日からで9日からだったら私東京にいたんだけどorz


で仕方ないのでお盆休みになってから
11日はまだフットサルの時の疲れを引きずっていたので12日に新幹線に乗ってくじを引きに行ってきました

この日占いで抽選運がいいとの事だったので絶対に当てる!とふなっしーのチャリティーバンドを着けて気合いを入れて行ってきました


上野はあんまり行った事なくて
ハロショに何回か行ったのと
あと美勇伝のジャズダンスのやつの時
多分行く前にパンダ見に行った気がするのよね…
んでその時の忘年会が上野だった気がする


東京駅凄く混んでた


山手線で上野へ


駅前にお店があって

一階にグッズのコーナーがあって

以前くじを引くために鬼のようにグッズを買ったんだけど

そこにはまだまだ私が持ってないグッズが大量にあって

きっと次々新製品が出てるんだよね?

んで
色々と買ってくと11回くじを引ける事になりました


こないだと同じで三角くじで

箱に手を入れたらものすごいたくさんくじが入ってて


こ、これはムリかもしれない…って思いましたが自分を信じてバンドを着けた方の手で


お店の方がハサミで切ってくれてそれを自分で開いて確認して下さいと


んで開いてくと


2個目で当たりが出たの(*´∀`*)


良かったぁ〜!!

って本当に思いました


んで残りも同じように開いてくと全部真っ白で


また本当になんて恐ろしいくじなんだろうと思いました

でも今回は当たったのでそのままゴキゲンに


1時間も東京にいなかったけど


やっぱり新幹線の中が一番快適だわ


と思いながら帰りました



今度は念願のりかうさを持って撮影しようかなと思っています



前にむかし上野駅にものすごい大きいパンダがいた気がするんだけど見つけられなかった( ;∀;)