おそうじ

今日は部屋の大掃除をしました


壁側に積み上げただけなんだけど(-_-;)

それでも一年ぶり位に床を見る事が出来ましたw



毎年大掃除をするとサイン本目当てに購入した10冊単位の写真集たちが鬼のように現れてきてビックリしますね…
また今年も奥へ奥へと隠しておきました


エコモニのバッグとかも同じものが5個位出てきて一体何をトチ狂っていたのかしら?あの頃…って感傷的になってしまいました


去年は大晦日が仕事だったので慌ただしかったけど今年は掃除もほとんど終わったのでゆっくり年を越せそうです



台湾でカウントダウンやったり
横須賀でカウントダウンやったり
した事もありましたが今年もゆっくりと家にいますね


ハロコン行ってた頃はお正月毎年東京に行ってたのにね…
掃除してたら全然ハッピーじゃないハッピーバッグが出てきて懐かしかった