ちょっと振り返る

今年一番嬉しかったのって

1月にお誕生会を開いてもらった事


なんか凄い昔に感じるけどw

んで
久しぶりにフラッグを開いて見たんだけど
本当感動するね
ありがとう



来年は全く面白くもないであろうボイスメッセージが届くだけかいね(><)



今年一年

去年の日記を読むと私の目標は無理をしないだったみたいなんだけど



まぁあんまり無理しなかったですね
淡々と過ぎていった印象


来年も…


どうなんだろね?
舞台中心なのかしらね



このまま終わるの?






一方で



こないだ会ったばっかりなのにまた会いたくなってチェキ二次販売で買いそうになっちゃった



いけないいけないと反省しました


次に会うとしたら半年後位先かな



頻繁に会ってしまうと感動も薄れてしまうだろうしねお互い
…お互い?w




次に会いたいのは6月かな


もう1月のバースデーはさーやんないんでしょ?
本当ガッカリだけどね!
1月だって31日も日数があるのに1日もあいてないなんてあけれないなんて…



だから6月の方のバースデーを楽しみにする事にした

なんか会えるようなイベントがあるといいなー



早く6月にならないかなぁ



って早すぎるね







沖縄楽しかったなぁ