ディナーショー

今年のヲタ納めですね
チェキ会終わった後に東京プリンスホテルで行われたディナーショーへ行ってきました


ZIPで500人って言ってたね
凄いね
私200人位しか来ないと思ってた

結構広い部屋埋まってましたね

プレゼントが並べてあったらしいんだけどほとんどが愛ちゃん宛だったみたい
やっぱ凄いね愛ちゃん


ディナーショーの方は記憶とか印象が1日経ってもの凄いぼやけてて
シャンパン飲み過ぎたのもあるかもだけど


んー
普通に楽しかった

かな


楽しかったけど



でもねやっぱCDSSTBの方が楽しいと思った
ソロだしね
トークとかもさ



巡回で隣とか近くを歩いてくれたらまた違ったのかもしれないけど


ベースもしょうこちゃんじゃなかったしね



チェキ会は終わった後

超楽しいー!!ループしたいー!!

って思って
本当めちゃくちゃ楽しくて





やっぱ始まってるのかな…


ディナーショー終わった後に
ヲタモダチ梨華ちゃんコラボケーキを食べたんだけど


チェキ会の事とか思い出して話してたら本当に楽しくて




梨華ちゃんよりも市川さんの事が好きなんじゃないかしら…ってちょっと思った


ディナーショー始まる前に梨華ヲタのみんなと話してる時は超楽しかった





新情報は全労災ホールでの舞台ですか…


最初日程見て千秋楽連休あとの平日じゃんあたし何番?遅番だ休めないでも今からなら有給申請出来るかな?で
仕事休んでまで行かなくていいやで着地しました



うーん



今年はこんな感じで終わってくのね