紫外線

昨日めちゃくちゃ日焼けしていました

ずっと雲ってて

日が出たのも少しだけだったのに


雨が降るとジーパンだと裾が濡れちゃうかなと思ってハーパン履いて

んでいつものハイカットのスニーカー


膝上から足首上までの外に出てる足の前側部分だけが超焼けてしまった


よかれと思った事が全て裏目に…



雨は降らなくて本当によかったけど


紫外線怖いな
侮れない



今日は市川さんのお誕生日ですね
本当握手ありのイベントとかあれば直接おめでとう言えたんだけど


今日じゃなくてもイベントあるみたいだけどハロのFC専用なんだよね確か


市川さんね
ぶっちゃけ梨華ちゃんよりも優しいですね


私がして欲しいリアクションをしてくれますし
無反応で私を傷付けたり決してしませんw



だるまはちゃんと届いたのかなぁ…


お誕生日おめでとう!!