誕生日

明日なんだけどね



最近は梨華ちゃんの誕生日近辺に何かしらイベントがあるのでみんなにおめでとう言ってもらえてますね




去年のドリムスコンの大阪の時に
募金で並んでる時にヲタもだちと話してて



CDSの時に私の誕生会やってよー!!って話になって

いいよー

って


プレゼントは去年梨華ちゃんの寄せ書きフラッグ羨ましかったから


旗用意したら寄せ書きしてくれる?


って言ったら


いいよー


って




14日当日


まず梨華ちゃんバースデーTシャツを誕生日プレゼントでもらいました


ありがとうございます!!



フラッグは

寄せ書き用のを用意して


真ん中に

梨華ヲタ一美少女
ハワイちゃん
お誕生日おめでとう


って書いてね自分でw


んでそれこそFCツアーの時の旗同様にコンパスで回りに円を書いてね自分でw
20個の円


まぁ寄せ書きも20集まらなかったら自分で書けばいいか位で


フラッグを持って写真撮りたかったの
本当はSTBの時にやりたかったんだけど3000pは外れちゃったのでCDSの夜に


でみんなに14日当日寄せ書きをお願いしたんだけど
ペンも持参してね



私はなんとなーくあの梨華ちゃんのフラッグみたいな感じのものが出来ればいいなぁ…くらいに思ってたんだけど


みんなめっちゃ真剣に書いてくれたのね
本当すっごいキレイに


もうね本当に嬉しくてね
だからね、本当梨華ちゃんもっとよく見てよーって思ったの

握手なんていいから…


虎耳着けるの忘れたけどストラップは付け替えたよ!


マジでこのフラッグを見たら本当どんな事でも頑張れると思う!

20個の円はねみんなの寄せ書きで全て埋まったの



なんかね10年ね続けてきて本当良かったなぁって
いや、こんなにねステキな仲間に囲まれていたからこそ私は10年続けてこれたんだろうなぁって心の底から思いました


本当に一生の宝物にします!ありがとうね


そして



CDSが終わってから誕生会を開いてもらいました


個室だったのでフラッグを壁に貼ってw


あーだこーだ梨華ちゃんの話をして盛り上がってたのね



そしたら

サプライズでケーキが出てきたの!!
超ビックリした


このケーキが凄くてさ!


真ん中のチョコレートに私がうさぎとヲタT着ている写真がプリントされてるケーキでね
凄いでしょ?凄いでしょ?

んでねすっげぇでっかいの

花束もねもらってね


わたしねこんなに誕生日を祝ってもらったの生まれて初めてだったよ


本当幸せだよね…


本当にねうれしかったよ
ありがとう


フラッグも誕生会もね
あそこまでしてくれるなんて全く思ってなくて


うん
本当嬉しかった




だからね14日の日は心に残る一日だったの




あれ?梨華ちゃんは…?



まぁでも梨華ちゃんに会いに行くからこそみんなに会えるわけで



梨華ちゃんあってこそなんだけどね…




梨華ちゃんのおかげでたくさんのステキな仲間に出会えました
ありがとう