CDS

今年の初現場だったんだけどね


本当は仕事の日だったんだけど大晦日に働いたのでその代休で


CDSは何があったかしら?(--;)
なんかね他にすっげぇ感動しまくりだったんでちょっとあんまり


初っぱなから梨華ちゃんが私の誕生日を祝ってくれたり


とか


梨華ちゃん作詞の新曲とか


ざっくりとだけど


ハッ!!って言うタイミングが分からないんじゃー!!盛り上がりたいけど知らないから盛り上がれない…


とか


STBもあるしそんな感じかな




写真と握手もたいして盛り上がらなくて


全然トキメキとかなくなっちゃって
なんかおしまいかなぁとも思う
楽しかったんだけどね



他が楽しすぎと感動しすぎでちょっとねCDSの思い出が霞んでる感じ




写真と握手


昼は

プレゼントのこけしを持って撮りたかったので両手にこけしを持って



似顔絵とかって書いてくれた人のをもらっても嬉しくないよねって気付き
こけし梨華ちゃんのを作れば良かったかしら…って思った前日に



ハワイこけしを持ちながら


もうじき誕生日だよねー!!!あたしのー!!って言おうと思ったけどちょっと気が引けて

あたしたちのー!!


って言った



こけし持って勝手にポーズ


撮り終わると



( ^▽^)<なにー?それー?


と聞かれたので



こけしを見せて


誕生日プレゼントの手作りのハワイこけしだよ!!
一生懸命作ったから大切にしてね!!


( ^▽^)<うん、ありがとー!


で、こけしを他のプレゼントが入ってた袋に入れて


したらば荷物と写真を渡されて再び両手塞がる私


目の前に両手を差し出す梨華ちゃん


えっ?


握手をしたいが両手が塞がりどうしたらいいか分からず


オロオロ オロオロ
オロオロ オロオロ


困り果てるわたし…


すると後ろからぬまべっちが


早く握手しないと


と優しく声をかけてくれましたが


両手塞がってるのにどーしたら?


オロオロ オロオロ(´□`;)


そうだ!
荷物を持ってる手に写真も持てばいいんだ!


と片手で握手をしました
でも両手で握手したかったよ私はー!!




だけどね
写真の梨華ちゃんは満面の笑みで

よっぽどこけしが嬉しかったんだろうね!(・∀・)




みんなに書いてもらった寄せ書きフラッグを巻いて


あたし三日後誕生日ー!!
って言いながら横に行き


梨華ちゃんの前までフラッグを広げる


撮影



見て見てー!
これみんな書いてくれたんだよー!!



( ^▽^)<わぁーすごーい!!
旗を触りながら見てくれた


もっと見せてあげようとずっと旗を持ってると



( ^▽^)<ねぇ、握手はしなくていいの?



するよでもさもっと見てくれてもいいじゃんかよー!!って思ってると


ここでまた荷物と写真を渡される


また両手塞がるわたし



今回さぁ写真と荷物渡すタイミングおかしいよねぇ


旗と荷物と写真を持って


また片手で


梨華ちゃんのおかげでたくさんのステキな仲間に出会えました。ありがとう!


と言っておしまい


多分沖縄のフラッグの事をあの人はもう忘れている…



んであたし後から気付いたんだけど


梨華ちゃんからは誕生日おめでとう的な言葉は全くなかったわねorz




ま、いいですけどね





このあと


私は山程感動する事になるしぃ