楽しみ

去年の今頃は沖縄に行く準備にワクワク超ワクワクして色んな物をスーツケースに入れていましたね




今回は

持ってくかさんざん悩んで

もうタンバリンいらないなって片していたら


タンバリン持ってこいって言われたので大阪には持ってく事にしました








そうそう


細雪


私は読んだ事もないんだけど

あらすじ見てね


梨華ちゃん演じる四女さんって人形制作しとるの?


人形って何人形なのかしら?


こけしこけし



めっちゃシンクロしとるやんけー!!!



ってこの時はテンションあがりました



名古屋のガイシホールのライブは行かないけど

大阪のCDSは今年初めての梨華ちゃん現場になるので楽しみにしています