誕生日プレゼント

仕事始めで職場行ったら結構色々とありましてますますヲタ活動困難な感じになりーの


まぁでもどーしよーもない事なので


14日のCDSと22日のSTBは行けるので楽しみにしています


ブログを見て今年の梨華ちゃんの目標?テーマ?
元気と笑顔という事で
二年連続でね



私の中で元気と笑顔っていうと真っ先に思いつくのが…


そんなの



あたししかいないじゃん!!




梨華ちゃんはあたしになりたかったのね(・∀・)
まぁなれる素質はね十分に持ってるとは思いますけどね
ハワチルだなハワチル


まぁでもあたしが元気で笑顔でいられるのは梨華ちゃんと梨華ヲタのみんなのおかげなんだけどね





最近は元気も笑顔もあんまりないけど
でも憧れられてるので元気いっぱい笑顔いっぱいでいたいですね!



もうじき梨華ちゃんの誕生日という事で
誕生日プレゼントを今年も用意しました!



ハワイ作手作りハワイこけし2体


ハワイ肉声バースデーソング入りメッセージボイスカード




あと思ったのが梨華ちゃんお寝坊さんらしいんで延々とりがぢゃん起きてー!!ってあたしの声で入っている目覚まし時計



目覚まし時計はちょっと用意出来なかったのでまたいつか




多分ハワチルな梨華ちゃんだったら喜んでくれ…ないか



こけしはオール筆仕上げにしてはかなりイイ出来だとは思うんだけどね
ただねニスを塗ったら筆の毛が混じっちゃったみたいでちょっと不気味な一面もなきにしもあらず



本当はCDSの最前テーブルで2体テーブルに乗せて一緒に歌を聴くっていうのがやりたかったんだけど


Aテーブル来やしないわね

いつも思うんだけどヲタからのプレゼントとか手紙ってどうしてるんだろうね?


なんかさメッセージボイスカード入れたらすっげぇ声量がデカイみたいでボワワワーンってめっちゃハウリング起こしてて


やっぱり声デカイのかなぁ?ってちょっと思った




私のバースデープレゼントはみんなに強制的に参加してもらい作るから


14日に来る方々はよろしく!