台風こわい

今日は台風接近という事でいつもは徒歩通勤の私も久しぶりにマイカーを運転して行きました

朝はそーでもなかったけど16時位には物凄い雨風
そしてどんどん強くなっていく・・・
( T▽T)<こわいよーって泣いて懇願して定時より30分早く帰らせてもらいました

職場から職場の駐車場 借りている家の近所の駐車場から家と短い距離ですが歩かなければならないのですが傘などとてもさしていられない位風が強く結局全身ビショヌレになりながら帰ってきました

それでも事故する事なく無事に帰ってこれて良かったです

今も雨戸を容赦なく雨風が叩きつけてますが明日は朝起きたら雨やんでて欲しい


さてさて最近のヲタ活動というと土曜日に大阪にミューパラ特区 日曜日にお台場に冒険王最終日といつものようにニシヘヒガシヘ梨華ちゃんに会いに行ってきました

ミューパラは私はもちろん外れたのですが関西在住の知り合いの方が当選して連れていってくれました

ヒップホップ系の方々なんて全く見る機会なんてないですし雰囲気はもちろんアウェーでしたが凄く新鮮で楽しかったです

お台場も自身今年初の梨華ちゃんのいる公開練習交流イベントと楽しい時間を過ごせました

音楽戦士の観覧は申し込みしてなく行ってませんが参加した身内の話を聞くととても楽しそうなのでOAを楽しみにしてます


その前に今日は歌ドキ
寝ちゃわないように気をつけねば