涼しいのも今日だけかな

今日は朝は雷ゴロゴロ雨ザーザーの音で目覚めました
夜もピカピカ光ったり雨降ったりで涼しい
扇風機つけなくても大丈夫ですw





21日にお台場へバーミヤンステージ2ndステージに行ってきました

元々地元ベリコンに行くのに半日じゃなくて一日休んじゃえって有休取ってたので


フラッシュ見ながら新幹線に乗って品川へ
いつもの事ながらハラハラしながら行きましたが開場前に並んでる知り合いの方から梨華ちゃん今日はいるみたいだよーと教えてもらいちょっと一安心


入場してまず石川セットを注文し念願の9番テーブルでからあげをムシャムシャ食べてました
隣で紺野さんヲタの方が紺野セットを食べてましたがあまりの量の多さにビックリ
聞いたらお値段もお高くて・・・

そうこうしてる間に練習の為メンバーがコートに出て来ました
急いで探すといたよ〜♪

って出場メンバーは張り出されていたみたいね


この日もよく晴れた暑い日で

1試合目が引き分けで2試合目3試合目と勝って(タブンw)
ガッタスは優勝しました

私が行ってガッタスが優勝するのっていつ以来だろ?試合自体あんまり見に行ってないけど
梨華ちゃんいなくてごっちんがいた名古屋での大会以来の気がする

フットサルの事はあんまりよく分からないけど梨華ちゃんは活躍してたんじゃないかな?
靴が片方脱げてしまい脱げたままプレーしたりしてましたね(;^▽^)


終了後は急いで新幹線乗って戻ってベリコンへ

やっぱり平日の1公演しかやらないような地方は人も少なめ
でもハロパの秋田岩手や愛媛とかよりは入ってたんではないかいね

知ってる曲も少なかったけど楽しかったです



今年は娘コンでおとめコン以来梨華ちゃんが来てくれるので楽しみですね