今朝起きて気付いた事

まず一つ
うわぁー体中痛い
そしてもう一つ
あれれ?今日月曜日じゃないん?

完璧2日間休んでたの忘れてたよう
昨日明日は月曜だから忘れないようにしなきゃ!って何回も思って寝たのに
もうその時点で間違ってたんだ・・・


( T▽T)<赤い風船見忘れたよう




日曜だと思い込んだまま昨日名古屋へ行ってきました
行く前はセットリスト見て知らない曲がかなり多いしどんな感じなのかなぁって思ってたんだけど
始まったらめちゃくちゃ楽しかったです

昼夜2階だったんだけど凄く見やすくて
ステージに4人以上いると梨華ちゃん以外は誰が誰やらあんまり分からなかったけどね

でも全員いても今回は梨華ちゃんだけはすぐに分かった
これ私にとっては凄い進歩w

音楽ガッタスは歌もダンスもかなり好きな感じでした

公演時間もいつもより長くて夜は後半かなりバテバテで意識が朦朧としてきてたけど

体中が痛くなる位楽しめたコンサートでした