明日は名古屋

今日は一日中家にいて台風そんなに凄くなかったように感じてたけど新幹線止まったりしてたんだね

早朝から車で向かった弟が無事着いたお!って電話してきて( T▽T)<本気で好きって言ったじゃん!鳴りまくってそれで起きた

( T▽T)なんであたしだけ外れるの・・・


んで昼寝してたらかなり蒸し暑くて起きたら無茶苦茶晴れててびっくりした

これならapバンク出来た気もするけど
毎年ハロコンとおんなじ日にやるよね
いつもは閑散としてる駅なのにホント凄い大量に降りてくるからね
明日は鉢合わせにならないようにひかりで行こうかな

って事で明日名古屋に向かいます
泊まりじゃないから荷物も少なめだね
いつ買ったか分からない輪サイが大量に出てきたからそれでも久しぶりに巻こうかしら
ちゃんと光るかな?


セットリストを見るとタブン1回も全く聞いた事ない曲がかなり多そうなんだけど

久しぶりの一人参戦なので頑張ってきたいと思います