本日休日

ゴールデンウイーク後は本当に仕事が忙しくて
おまけに東京から帰って来てからヲタ風邪をひいたのか体調が芳しくなく 色々あった一週間でしたが梨華ちゃんだったら…とか想像する事もなく 自分が子供ならあんなに若くて可愛いお母さんカッコイイお父さんなら嬉しいなって

そして今日はお休みでしたので一日のんびりと過ごしました

んで配信されてる新曲のPVを初めて見ました
私の着うたフル対応の機種じゃないらしく全部聞いたのも初めて
始まりとサビの部分は聞いて曲調はノリのイイ感じの曲だなぁって思ってました

私は音楽の事もダンスの事も詳しくはないので勝手な感想

まずPVを見て普通だなぁって思いました
バニーに慣れてしまった今なにもかもが普通に感じてしまうのだろうか…
愛すくりーむは全部が物凄い一曲だったなぁって今更ながら思う

あんまり私にはピンと来ない振り付けでした


でも
サビの部分の手を上げて叩いてクロスさせながら下げてく振り
何回も本当に何回もしてたらめちゃくちゃ楽しくなってきました

結局は多分必死に覚えるんだろうなぁ

愛す同様ヲタが振りマネしてたらキツイ感じのダンスですね見た目が

コンサートで直に見てそして何回も見ればまた印象は変わっていくかと


愛すクリームが今はかなり大好きな曲になったように

伝説初日大阪超糞席らしいんだけど楽しみです
ちゃんとステージが見えればいいんだけれど
それまでは毎日忙しいだろうけど頑張って働こう



天使は可愛いですね