何日君再来

ふと気付くと今日超笑顔で仕事してる自分がいました
やっぱり久しぶりに会えたのは嬉しかったです
梨華ちゃんにそして知り合いの梨華ヲタさん達にも

4日〜6日まで観に行ってきました

物分かりの悪い私なので1回では内容が分からなく何回か観てやっとこ分かったようなまだ分からんような
言いたい事 テーマみたいなのは簡単に伝わってはくるんだけど

でも観た人数と同じだけ感想やら解釈があると思うのであーでもないこーでもない話すのも楽しそうですね

あたり前ですが客層は一般の方々がほとんどで
女性が多いのですが若い方からオバサマ御祖母様まで御祖父様もいらっしゃいました

梨華ちゃんの声って 私には聞き慣れたむしろあの高さが癒し系なのですが一般の方たちにはどー聞こえるのかなぁって



幕間で会場外に出た時におじいさんがあの子が歌ってるの?上手いね〜って
直ぐさま家族に教えられてましたけど
そんな会話を聞いてると演技がちゃんと伝わってるじゃんそのものに見えてるんだって少し嬉しかった
二幕でビックリしたかな?w


早い台詞もハッキリ一言一言聞こえるし
動きも多いけど元気に走りまわってました

凄いなぁって思いました


回数が増える毎にどんどんよくなってくように思いましたので私が次に行けるのは大阪公演ですが楽しみにしてます


今日で卒業して2年になりますね