誕生日

私がヲタになった日
ヲタんじょうび・・・



5年前の今日が横アリに初めてハロコンなるものに行った全ての始まりの日ですね
でももうこの時は梨華ちゃんを探してたんだよね

一体何を見て好きになったんだろ?そして何故梨華ちゃんだったのか?
全く思い出せない

多分モーニング娘。自体に興味を持ったのがめちゃイケのSPを見てからなのでそれ以降ですかね
この時は何で圭ちゃんだけお婆ちゃんの格好なんだろ?とか名前以外の事は全く何も知りませんでした


でも初めて行ったハロコンは凄く楽しくて
世の中にこんな楽しい事があるんだって思いました

ちょうど仕事の人間関係やらで自分自身本当に情緒不安定で精神的にめちゃくちゃやられてた時期だったんだけど
そこから抜け出せた第一歩が5年前の今日ハロコンに行った事なんだよね

そこからは梨華ヲタの人生を突き進んでいくのですが
よもやこんなに現場に行くようなヲタになるとは思ってもいませんでした

今日は横アリには行かないんだけど明日は行きます
久しぶりにスタート地点へ