そーいえば

この前の名古屋で久しぶりに顔見知りの梨華ヲタの男の子と会ったんだけど
正確には梨華ヲタだったになるのかな

去年の正月に中野で会ってからそれ以来現場で探しても全然見かけなくって
一発で梨華ヲタって分かるからいればすぐに見つけられるんだよね
パーティーではどこの会場でもいなくてどーしちゃったのかなぁ?って思ってたんだけど

ヲタを引退しちゃったそうで知り合いのチケットが余ってたから来たとか

モーニングのハワイで同じ飛行機でその後美勇伝説春で席が近くて気軽に話せるようになれて
その後も行く現場行く現場で会ったりして

本当に常に梨華ちゃん大好きーって感じが溢れてるタイプの梨華ヲタさんだったんだよね


結構昔から知ってる現場で知り合った梨華ヲタさんの姿を見かけなくなる事が多いんだけどきっと色んな事情があるんだろうね
でもやっぱり寂しいですね