今日はマスクして寝る

昨日のこのこ出かけて行ったせいで風邪がかなり酷くなってきました。

鼻がつまって口でしか息が出来なくて辛いです。

知り合いのヲタご夫妻の旦那さんがあいぼんヲタです。ハワイに行くのを楽しみにしてました。
これからどーなってしまうのでしょうか。チト心配です。

ちなみに自分はかなりのヘビースモーカーなのですが。


今日はちゃんちゃみの日です。
ラジオを聞く習慣が昔からあまりなかったのと時間が0時とかだともう眠くて眠くて。
BBLにしてもそうなのですが聞かずに寝てしまう日も多々あります。

今も眠くて仕方がないのですががんばっておやちゃみを聞くまでは起きていたいと思います。