上京

水曜日はいつもは仕事半日なのですが今日は1日休みでした。なのでハロショへGO!

ハロショ大好きです。日曜日は混んでるので平日にゆっくり見るのが好きです。

昔は半日休みだと仕事終わってからダッシュで新幹線乗って写真だけ買いに東京とか名古屋とかによく行ってました。

少し風邪気味だったのでどーしようか迷ってましたが昨日3等写真が再入荷された報を受け朝から新幹線乗って出掛けました。名古屋は売り切れ写真があるとそこでoutなので渋谷へ。この前行ってからまだ1ヶ月もたってないのに買う写真が16枚もありました。
あとはトラベルセットを買って滞在時間30分とか。

これで帰ったのではあまりに勿体無いので前々から行きたいと思ってた神田明神へ行く事に。

その前にお昼にマジレスで出てたモッツァレラマッシュルームバーガーを食べに行きました。
文庫版東京地図片手にw

ヲタレーダーを発動させなんとか迷わずに行けました。食べた感想は普通かなぁ…。

そして神田明神へ。思ってたより小さい印象。お参りしてその後梨華ちゃんが立っていたと思われる場所で参拝する人を見てました。デッサンとかはしませんでしたけど。
そんなんで楽しい休日を過ごせました。