プレゼント

今回のCDSで渡したプレゼント

まず
ふなっしーとキティちゃんのコラボマグカップ2種
サークルKで前に売ってたやつ

池袋の東急ハンズでラッピング探し回って

箱とマグカップが動かないような紙が切れてる緩和材みたいの買って
ラッピングしました

あと

広島に野球観に行った時に寄った

宮島で買った箸置きの数々もラッピングして
まぁ多分グチャグチャになってたと思うけど(^_^;)

あと呉の大和博物館に行った時に買った、あれくじら館かな?ピンクのランチバッグみたいなの錨マークついた

あとトラッキーとレオくんの絵が入った今年の交流戦のタオル

それを全部自分でラッピングして東急ハンズでまた買った紙袋に入れたんだけど

今回もう腐ってたんであんまり中身凝ってもいないんだけどね

なんかこれパンチ足りねーなと。。。

前に
スケバン刑事梨華ちゃんが爆弾かなんかを伊勢丹の紙袋に入れていて
私も伊勢丹の紙袋欲しくて
新宿伊勢丹行った時に紙袋を売って欲しいって受け付け係りのお姉さんに言ったら無料で何枚かもらって
すっげぇ昔だねw

あぁじゃーさー梨華ちゃんだから西武の紙袋に入れればいいか!ってなって
池袋に西武あるんで行ってきました
多分頼めば無料でくれたと思うんだけど

お金入れるとガチャって取れる紙袋の自動販売機みたいの見つけて
それが結構ポップな感じで可愛くてでも普通にみんなが持ってるのとも違って
でも伊勢丹の紙袋と一緒ですぐ西武だ!って分かって
めーっちゃ気に入りまして
その紙袋に全部移し変えました

その紙袋にまた東急ハンズで買ったあれ何なんだろ?
結婚式の披露宴とかで使うのかなぁ?紙で出来たRのイニシャルのやつ
それをまた紙袋に付けようと色々探したんだけど他のタグに付いてたヒモを利用して付けました


プレゼントと昔を思い出して大号泣しながら書いた病み手紙を入れて渡したんだけどね
大好きなFCのお姉さんにw(*^^*)

プレゼントについて聞きたい事はたくさんあるんだけど
やっぱ
もう梨華ちゃんと話す機会が全くないし
話せる時あっても一瞬ですしね
バトンバトン騒いでたらもうすぐ終わっちゃうし
今回CDSそんなに握手早くはなかったけど

まぁ手紙とプレゼントは全て捨てられてると前みたく思うようにします

ちょっと時間あったらこけしとかまだ持ってるのか聞いてみたい気もするけどね

次は
あれば
バースデーイベントの時でしょうか?

結婚する時にあげようと思ってるものになるのか?ならないのか?ですね

まぁまた色々考えます

それよりもうすでにアンジュマネになってたいっちぃへ誕生日プレゼント届いてたのかしら?( TДT)