最近
自分が望む楽しい事は

とっとと推し変なり推し増しするしかなかったんじゃないか?と思うようになりました

11月の終わりにモーニング娘。’15さんが清水にコンサートで来て
市川さん目当てで見に行ったんですけど

楽しくて楽しくて

あのコンサートのワクワクする感じ

なんかずっとこーゆー場にいたかったなぁ。。。って

ずっと私は激単推しにこだわって生きてきたけど
正しかったのかしら?

って


現に全く今楽しくないし
ブログだけを読む日々では

でも
年を取ってヲタ向けの仕事がどんどんなくなってくのは仕方ない事だとも思うし

自分の中では1月23日がもう最後でもいいかもしれないと思い始めてる事は確か

終わらないと次に何も始まらない始められない気がする

なんかまた今年みたいな一年が続くのもどーなのかな?って

もう他に行く気力もないんだけどね