バースデーイベント

来年のバースデーイベントを一番楽しみにしていたのは誰か?

それは私です!
どー考えても私です!!
絶対に私です!!!

私がブログにコメントする前からやる事は決定してたとは思うけどね


今回は会場がパシフィックヘブンという事で

なんか見る限りどっちか落選とかも多いのかな?

私は昼夜入れるんだけども

というか
私がもし外れてたら
あんなにバースデーイベントを熱望していて外れたら
本当にダークサイドに落ちてハワイベーダーになってしまってたでしょうね



ただ
何でパシフィックヘブンでやるのか本当の事は分からないけど

今年
現場レベルでいったらほっとんど梨華ヲタていないのね

私が怒り狂ってた氣志團万博
一体何人の梨華ヲタが現地に行ったのよ?

CDSだって全然埋ってなかったし

私はパシフィックヘブンでも二次募集出ると思ってました
私はいつも梨華ヲタ全然来ねぇな!って思ってる
特にOGとかでやるやつの現場


でも落選が出るんだね


私がマネージャーだったらパシフィックヘブンで大丈夫じゃねぇ?って感じの
もう本当に全然いない


値段が安いせいなのかな?

まぁ申し込めるの梨華ヲタばっかりじゃないからね
それこそ私が4年間落選し続けたたCDSのように



どーせやるならみんなが参加出来るのが一番だけど

どこでそんななっちゃうのかしら?
もうスタンディングでバースデーライブにしちゃえばいいのに
ギュウギュウに詰め込んで

でも
本当何人定員で
一体誰が来るんだろう?

まぁ
ただハワイはいつでも大騒ぎしまくるから
そこだけは変わんないですね
たとえ梨華ヲタが全然いない現場でも


でも本当落選しないで良かった