ハワイは何度でも甦る

梨華ヲタだからな!!

昨日4期イベの当日券の先着順の予約販売があって

仕事変わってもらって14時からずーーっとプッシュホン押しまくって
1時間20分近く話し中で
やっと繋がったけどそんなんもう残ってるはずないよね
疲れはてました。。。

もう
全然楽しみじゃなくなってしまって

確かにね
みんな普段来ないんだもんそりゃあ小さい所でやるよ
いつも来ないのにさー…
っていつも行ってる私は思いますよマジで!
それでももう少し大きい所でやってくれれば良かったのにね

なんか全然気持ちが盛り上がって来ないね

あと
梨華ちゃんのブログからファンに対する愛が全く感じられないんだけど
嘘を書けない人だろうから全く消えてしまったのかしら?
わたしだけ?
本当にもうあるだけましなレベルになってきてて
どうなんだろう?

梨華ヲタはこの先何を楽しみにすればいいのか聞いてくる!!4期イベで\(^o^)/