WAKE UP

本人の口からの言葉はやはり目が覚めますね

なんかやっぱブログの言葉だけでは現実味がなく
それこそ変わらぬ日々に夢だったんじゃないかと思ってしまってた部分もあったけど

もうあの感じだと亮磨と結婚しますね
あとはいつするか?位かな

なんか授賞式の梨華ちゃん熟女感が凄くて
もう早く結婚した方がいいんじゃないか?って気持ちと
まだ続けて欲しいという気持ちと

なんかやっぱ複雑な感じはある

でも思い返せば
あのみんなが不安な中のCDS恋INGを歌うのはやっぱ凄すぎるなと
梨華ちゃんってやっぱ凄いな!!
めっちゃ面白いよね



結婚したら
引退しなくても亮磨に食べさせる料理をブログに載せるくらいになるのかなぁ?
モチベーションをどう保てばとか思ったけど今もほとんど変わらなかった。。。(^_^;)


もう梨華ちゃんが好きなようにして
好きな時に結婚すればいいよね

ブログの私大人でしょ?に最近イラッとしてしまって
ヤバいヤバいきっとこーゆーのがアンチへのきっかけだなと気を付けなきゃと

梨華ヲタとしてやり残した事は?って考えたけど
特別なかった

ホテルディナーショー連発が高額過ぎて参るけど

ステキな最後を向かえたいですね

無様な最後も自分らしいけどw