仕事に行く時に車を運転しながらCDを聴いてるんだけど

モーニングのCDを聴けばそのモーニング時代の

美勇伝のCDを聴けば美勇伝時代の

その時時の事を曲を聴くと思い出します

最近はハンアンのCDを聴いてるんだけど


まぁハンアンの思い出もたくさんあるんだけど


カウントダウンに行った時に

台北の空港で来た時に出迎えにいったんだけど

現地のファン20人くらいいたのかな?
一緒に待ってて

2人が来る前に先に

いっちぃと酒井くんがカートにスーツケース乗せて来たんだけど

現地の方はいっちぃとか知らないのね

そんな中一人りかうさを持ち

いっちぃー!!いっちぃー!!いっちぃー!!

って狂ったようにずっと叫びまくってたの

超楽しかったなーって思い出しましたw

市川さんめっちゃ迷惑そうにしてたけどw

いっちぃには全然好かれてないと思ってたので
割りとこーゆー事たくさんしていてw


本当いつ私の事を好きになったのかしら?不思議だわw


ってふと思いました