ネチネチと過去を思い出すw

嬉しかった事を思い出して書いていってみようかなと


なんかもう過去にしか生きてないのかな?(^_^;)


過去に囚われない事だけが新しい事を生み出す術は私の大切にしてる事なんだけど…

反して

未来があんまり見えないせいか


8月以来昔の事ばかり思い出します


初めてコンサートで梨華ちゃんを見た日

初めて梨華ちゃんと私が同じ空間にいた日

時計の針が動き始めた日

横浜アリーナ


2002年1月


肉眼で梨華ちゃんがどこにいるのかなんて全く分からなかったけど

ただただ楽しかった記憶

全てが初めてで

大声で歌って叫んで

私がいるべき場所はここだ!と思いました