今朝

今日面白い事があったんだけど

朝、出勤前に家でテレビを見ていて

ふなっしーのニセモノが現れたニュースやってたのね

お母さんがこないだ行ったふなっしーのイベントはどの位の時間やったの?って聞いてきたから

今年になってふなっしーは1回もまだ会ってないよって言ったら

じゃああれは一体どこで着てるのよ!って指さした先には

はわっしーになるためのふなっしーTシャツが干されていましたwwww


確かにあのTシャツ今年着用率高いなとw
しかも自分じゃ洗わないしね

限られた空間でしか着てないから安心してと行って職場に向かいましたw


残念ながらふなちゃんは今年まだ会いに行けてないですね。。。



こないだ握手会があったのでどーしても聞きたかった事を聞いてきました

吉澤さんは全然巨人ファンじゃないそうです


巨人ファンだったら・・・・

今年一番のビッグニュース来たかもだったけど

もうないですね(-_-;)

石吉(小)は全く期待して行かなかったら結構面白かったです

梨華ちゃんも優しかったので凹む事もなく帰ってこれましたね
ステージ上からは1ミリも目線来なかったけど

また覚えていたら書きます


毎回じゃないけど
時々、ハワイちゃんって呼んでくれる
自発的に


やっぱ嬉しいですね