いいふなの日

今日はふなっしーのCDデビューの日でした


ふなふなふなっしー
ふなっしー公式テーマソング


ふなっしーが作詞作曲
ペットボトルをギターに叩きつけて演奏しながら歌っているのをYouTubeで見れます
それをアルフィーの高見沢さんが編曲プロデュースしてCDとなっております


YouTubeの方もふなっしーらしくてとっても良いのですが
CDとなった方もふなちゃんが好きなロック調でギターがギュインギュインしてます


もし聴ける機会があるならば聴いてください
ふなちゃんの歌うこの曲は不安定な音程が梨華ちゃんを思い出させ可愛さが倍増します

そしてそれ以上に歌詞のとてもポジティブなところを

聴いてるとものすごく元気になれます



今日はCDデビューの日で


川崎にあるラゾーナでCDイベントがありました
イベントは17時からそしてCD購入者にはハイタッチ会に参加出来ると

CD販売は14時から
ハイタッチ券には限りがある


今日は仕事を休めなかったので
仕事が早めに終わったら行きたいなと思っていました

んで今日
仕事は結構早く終わりそうだったので
会計も最後合わなかったけど
やって欲しいと言われた郵便も明日でいいやと途中で放り投げ


急いで川崎へゴー!!


新幹線乗って


まぁまぁ遠い静岡w
新幹線乗ってもうちからだと関東周辺に早くても2時間くらいかかりますね



14:30過ぎ位に川崎に着けましたた
ハイタッチ券まだあるかなぁ?と思ったけど結構CD数用意されてたみたいで大丈夫でした


CD買うのに少し並んだけどね


もうステージ周辺は待ってる方々がかなりいましたね

ハイタッチも出来るのでイベントの方は少しでも見れればいいと思ってたので

とりあえずラゾーナの中をブラブラ


フードコートみたいな所で久しぶりにぴょんぴょん舎の冷麺を食べました
多分AKBの握手会で盛岡行って以来かな


16時位に広場に行くとかなり人も集まって来てたので2階から見る事にしました(本当は3階?)


モーニングが握手会やる時はどのくらい集まるんだろうね?
あの広場を人で埋め尽くすのは凄いよね


今日ふなちゃんもかなり人を集めてましたが


17時になってふなちゃん登場
歌詞をかなり間違えてましたがwフルに歌って踊ってました


やっぱりめちゃくちゃ可愛いですよね(*´∀`*)
本当ね心が癒される



ハイタッチ会スタート

700人くらいしたみたいでした
集まってた人はもっともっといたんだけどね


ふなちゃんはマイクが入ってて
話しているのが聞こえるんだけど本当に一人一人に


ありがとなっしー!とか梨汁ブシャー!とか追い梨汁ブシャー!とか


凄いハイテンションでみんなに話し掛けてて


本当凄い優しい
ファンを大切にして


ものすごい忙しいだろうし疲れてるだろうし
それでも毎回毎回優しいよ

本当にサービス精神が凄いのよ


今日ふなっしーに会えて私の中に少し残ってたいっちぃでも消せなかったしょっぱさは完全になくなりました



私はCDデビューおめでとう!!って話しかけたんだけどね


ありがとなっしー!嬉しいなっしー!って凄く元気に答えてくれたよ



ふなちゃんはユニバーサルからのデビューで


私達にとってユニバーサルっていえば伝説のチョップ会なんだけどw


今日のハイタッチ会はあんなんじゃなかったよw


チョップ会ね
ジャイアンツユニが悪かったんすかね?(〇>_<)


でも
モラージュで知り合いの方から言われたのが


どんなイベントだったか思い出せない位平凡な出来事よりも


強烈な印象が残ってるってのは幸せな事だと思うよ


って言われて


チョップ会もそうだけど


初握手の時もそうだし


ブロッコリーもそうだし


決して幸せな思い出ではないですけどw

忘れられないですよね絶対に


梨華ちゃんに関してはハッピーな思い出ばかりではないですけど今でも忘れられない思い出がたくさんありますね


たくさん思い出あるって事は結局幸せなんでしょうかねぇ…(-_-;)



話は戻って


ふなちゃんはデビューイベント終わった後は川崎から幕張へ移動して生放送の音楽番組に出演してました


本当凄いよね



ふなっしーに会えると心がほっこりします

そして
ものすごく元気をもらえるような気がします


今日はイベント行けて良かったです