破壊と創造を繰り返す

ハワイ暦では今日は絶望とともに暗黒面に落ちた日ですね




今まで生きてきた中で一番悲しかったのが8年前の今日
逆に他に悲しい事に巡りあった事がないので幸せなのかしらね


悲しい事辛い事に出会った時

あの時と比べたら全然平気じゃないか
あの時を乗り越えれたからきっと大丈夫だ


といつも思うようにしてます



8年経ってやっと需要と供給がイコール位になったかと思ったら

東京はちらほら落選もあるみたいですねCDS


色々抽選方法というか応募形態とかおかしいと思う所は多々あるけどね…


抽選は外れたらおしまい


イヤというほど味わってきました



東京はキャパ小さいしね


難しいですね



でも東京大阪とどれか一つには行けるわけですから
昔に比べたら大違いですよね



あの時
私は行けなかったけど
行きたくても叶わなかったけど



クロシェットに行った方々は一体今何をしていますか?



明日は
美勇伝説2の初日仙台公演が行われた日ね


絶望の中に希望の光を見た日


悲しみと喜びはいつもなぜか一緒にやってくるような気がする



CDSは私にとってはものすごい特別なもので
FCツアーもそうだけど

確実にあの時の想いが今も梨華ヲタとしての自分を突き動かしていますね




さて


もうじきCDSの日が近付いてきましたね


東京は


着てくもの
プレゼント
写真撮影


だいたい思うようなものも用意出来ました


ショーの方の希望としては

全部今まで聴いたことない歌を歌って欲しい


さんざん時間はあっただろうし


ブログなんで更新しないのかしら?
ベースがしょうこちゃんかどうかくらい教えて欲しい


直接話するのも2月の握手会以来だし
歌ってるの見るのなんか今年初めてじゃないかしら


あと


来年はバースデーイベントバースデーライブをやってくださいと全員が握手時言いましょう
伝える事は大事です




楽しい1日が過ごせますように