暑い

エアコンのないうちの部屋


冬は元々静岡の冬なんざ寒さたかが知れてるしちっこいヒーター一台あればまぁ凌げるんだけど


夏はヤバイね


もう…


扇風機だけでは…


まぁでももう何十年もこんなだから多分頑張れるだろう


こないだ演劇見に行ってきました
つかさんの三回忌記念公演

新幕末純情伝


シアターコクーン
前に行った時は追悼公演でしたね


男性の方がかなり多くてみんな桐谷さんのファンの方なのかな?



つか作品の主人公ね
ぜひ梨華ちゃんにやって欲しかった気もするけど
日本刀似合いそうだし


そうそう篤姫の相手役だった方も出てました



小学生の頃からつかさんの文庫本読んでいて
角川文庫だったと思うんだけど
初めて読んだのはつか版忠臣蔵

凄い面白くて
結構角川文庫からつかさんの本が出てたと思うんだけど
小中学生時代はかなり読んでた記憶があります
つか氏がどんな方なのかは全く知らずにね



その文庫本が全然残ってないんだよね
引っ越した時に処分しちゃったのかなぁ…



今年は梨華ちゃん以外だと


昔から好きだった筒井くんの舞台を見に行ったり

パルコ劇場ね
めっちゃ渋谷づいてるねw


久しぶりに筒井くん見たら


凄い年取ったなって思ったw
自分もおんなじだけ年取ったんだけどね


いや、年取ったんじゃなくて大人になっただね



あとは筧利夫さんの舞台を見に行ったりしました




細雪はね
帝劇でやったら何回か行きたいけど


もうかなりお腹一杯見たので



何するんだろうね?今年後半期は



やっぱコンサートないと寂しいね


舞台も好きだけどやっぱ歌ってる所が見たい



歌って踊ってるなら尚更嬉しい