痛すぎるやろ!!

顔を洗う時使うネットみたいなのあんじゃん
半透明のやつ
すっげぇ泡が立つやつ

あいつ

あいつをシャワー浴びてる途中で落としてしまって

んであたし眼が悪いんよ
うち帰ったらすぐコンタクトからメガネに変えるんだけど

風呂入る時メガネ外すじゃん

ただでさえ見えないのに

半透明だからどこに落ちてるのかますます分からなくて

地べたに這いつくばって探し回ってて←もちろん裸で

んでやっと見つけて

立ち上がろうとしたら

風呂場のドアノブに頭バチコーン!!ってぶつけて

やっと見つかったから勢いもついてんじゃん


風呂入ったのがもう4時間も前なのに

ホント

痛くて痛くて><


あんなドアノブに今まで一回もぶつかった事なかったのにぃ><


痛いよー!!


ってただそれだけなんだけどね(;^▽^)

私は暑い中元気に生きています