頭痛い

今日は目が覚めたらもう10時過ぎでした
TV見逃した…
録画してあるからいいんだけどね

んで起きたらあたし生まれたての仔牛なのかしらと思う位汗でビショビショで

扇風機のタイマーは止まってるわアイスノンはもう冷えてないわ部屋の中ムーチャ暑いわ



その後遅めの朝食をとりまったりとしてました所ドンドン体調が悪くなり
昼過ぎには食べた物を全部吐くくらい気持ちは悪いは頭はガンガン痛いわ

久しぶりにめっちゃ体調悪い状態に
今日は親不知は痛くなかったんだけどね

ずっと頭が重くて


夜もうなぎあんまり食べれなかった

鎮痛剤みたいの飲んだらやっとこ普通の体調に戻りつつあるけど

何だったんだろ?
風邪かな?熱中症なのかな?
扇風機のタイマー消えてる中昼近くまで寝てるのは危険ね…

今年の夏も扇風機1台で乗り切れるのかしら?


ミュージカル行くのは泊まりがほとんどなので
出先で体調悪くなるとホント最悪なので体調を万全にして行きたいですね