祝24歳!!

梨華ちゃん24歳のお誕生日おめでとう

ハッピィ〜な一年である事を願ってます


もう24歳かぁ…
そりゃ私も体の疲れが取れなくなるよね




免許証更新してきました
警察署めちゃ混んでました
月曜日だから?

渡された新しいケースの色が梨華ピンクでおぉっ!!と思いました

ケースを開くと

ガッタス梨華Tを着た写真もかろうじて肩の部分の9RIKAも写ってて

平成21年1月19日交付

ブッサイクに写ってなくて一安心しましたw
何事もシュミレーションは大切ですね(;^▽^)



なんだぁかんだぁウダウダ言ってても梨華ちゃんと出会えて本当に幸せだったと思っています
ありがとう
お誕生日おめでとう