木曜日

明日になったらまた泊まりの用意をしないとだわだわ
ホント一週間ってあっと言う間にやってくるね

私はというと半袖半ズボンで布団蹴りまくりで寝てるせいか完璧風邪引いたみたいです
喉が痛いお

そーいえばこの前名古屋で初めてホワイトベースに乗りました
名古屋駅までの短い時間だったけどコンサート後にみんなでワイワイ騒いで楽しかった


C.C.は本当はメチャクチャ落ち込んでたんだけどブロッコリー抜きにしてその他諸々と
私メチャクチャ打たれ弱いんで
まわりにいた知り合いみんなに愚痴聞いてもらったり励ましてもらったり笑いあったり
まわりにたくさんの仲間がいたからショックもずいぶん和らいだと思うの
ありがとう
そんな仲間たちともうあんまり会えなくなっちゃうのかと思うとやっぱ寂しいし悲しい
ここへきてね


美勇伝が私にくれたものは色々あるんだろうけど明るく楽しく元気で優しいたくさんの人と出会えた事が今一番嬉しいです

二度と戻らない時間だからこそ楽しいんだろうけど
うん、やっぱり寂しいな