モジャハワになりました

なんか今日全然眠くない
昼寝しすぎたせいかしら?
なので久しぶりに



とりあえず一番最近の身近な事
美容院に行きました
誕生日50%off期間だったのでここぞとばかりにありとあらゆるメニューを
んでパーマなんぞもかけてみたのですがかなり過度のモジャ状態に
これって絶対失敗パーマだよねorz
こんな風になるよって言われたのと全然違う気がする…



んでモジャモジャの頭のまま未だに混乱してる自分がいます
美勇伝の活動終了についてね
いつもみたく大号泣するわけでもなくかといってよっしゃー6月まで突っ走るぜー!!みたいにもなれなくて
なんか自分でも自分の気持ちがよく分からないし全然まとまらないのね
梨華ちゃんがモーニングを卒業するってなった時ともちょっと違う初めての感情のような気がする