ジャズダンス

土曜日曜と泊まりで東京へ行ってきました
土曜日は仕事を定時12:30に終えソッコー着替えて猛ダッシュで最寄駅へ
ギリギリ電車に間に合い乗り継ぎの新幹線もひかりに乗れました
トロトロしてると1時間も到着時間が変わってしまうのでいつも必死です


Oh!DANCING
土曜日の夜公演から見る事が出来ました

美勇伝がジャズダンスを踊るとばっかり思っていたのですが普通にいつものじゃじゃ馬の衣装で紫陽花とじゃじゃ馬
あとは60年代の曲をダンサーさん達とのコラボで歌っていました

一部も二部もただただダンサーさん達凄いなぁって
レ・フレールさん達のピアノも凄かったです

ミューパラといい今回といい何で美勇伝が?って感じはかなりありましたがおかげで多分一生触れる事のなかったであろう世界を見れるのはありがたい事ですね


土曜日は公演後にヲタ忘年会に参加しました
久しぶりに会えた方々も多くて
三好さん岡田さんヲタの若者に囲まれ
何で梨華ヲタは年寄りしかいないの?という問いにしどろもどろしたり
ネガチブさに説教くらったり
SPゲストに狂喜乱舞したり
とっても楽しい時間を過ごせました


日曜日は昼夜と見ました
特に最終公演の夜公演は事前にヲタモダチに見所を色々と教えてもらい終始すんごく楽しく観ることが出来ました
正直もっともっと見たいと思った
ただ出番少ねぇーってぼーっと見るよりも色々と見方を変えて楽しみを見つければ全然違った風に見れて梨華ちゃんがいない時も凄く楽しめるんだって事を教わった気がしますw


次はディナーショー
一人でもちゃんと楽しみ方を見つけられるようにしないとね