お盆休み遠征最終日

テルチェックアウトしてお台場へ

冒険王カップかな?
着いたらもう開会式が始まってました
ちょうどガッタスが入場してくる所で
端からいるかな?いないかな?ってのぞいてたらいたー!!!

急いで自分の席にむかうと途中途中で知り合いの方々からよかったねー!!って祝福の嵐

開会式終わった後もみんなに梨華ちゃんいてよかったねー!って言ってもらいました

この日もホント暑かったですね


梨華ちゃんあんまり体調良くなさそうだったけど2試合目にはヒールパスなんぞテクニシャンぶりも見れましたし楽しかったです


私はガッタスの試合ってあんまり得意じゃなくて
殺伐としてるのがね

そんな中いつも梨華ちゃんのプレーに癒されます

やっぱり梨華ちゃんって一生懸命なんだけどその姿がどこか面白いってのが好き

勝敗は元々あんまり気にならないんだけどお台場で梨華ちゃんを見れただけで大満足でした



その後外周時の最前ダッシュに呆気に取られ


私のニシヘヒガシヘお盆休みヲタ遠征は終わったのでした