台湾1日目の思い出

名古屋組は41人とかで思ってたより多かったですね でも、あんまりというか知ってる人が少ないです名古屋
移動時間は短いし楽ですね−台湾は
んで着いたら台湾のCDイベントにも参加できるということで急いで梨華うさをスーツケースから出しました
その他のヲタ装備はいつ何時でも使用できるよういつも手荷物です
大阪組と合流しバスで会場へ  会場を取り巻くようにいつも見慣れた行列が・・・ 台湾のファンの子たちでした
ほとんどが若い女の子でみんなうちわやらでっかいボードやらヲタ装備が凄いです 負けじとバスの窓に梨華うさを出すとみんなが指を指したり手を振ってくれたりめちゃくちゃ反応良すぎw  その後台湾の方が全員入場後私達も会場内へ
梨華うさを小脇に抱え入場すると凄い歓声! テンション上がりまくって梨華うさ頭上に上げてジャンプしまくりw
すると台湾側からも同じように梨華うさが1匹wお互い梨華うさ上げてジャンプしまくって国際交流しました
台湾の方たちが座ってる後ろを通って自分の席へと移動したんだけどみんな凄く親しく声かけてくれるのよね
台湾限定のTシャツ見せてくれたり あと日本で売られてるTシャツとかみんな着てましたね ワンダのTシャツ着てた子に「それワンダのだよねーっ」って話しかけたら「そうですこんこんの卒業の時のです」とか日本語も上手なのよ 凄い楽しくてね 始まる前からはしゃいでいたら後から来た成田組の知り合いにすぐに分かった痛すぎとか言われてしまいました
CDイベント本当楽しくて終わったあと台湾と日本のヲタで美勇伝最高!コールとか熱すぎでしょ
このまま夜のイベントじゃなくて台湾の子たちと仲良くなりたいなぁって思ったのがいけなかったのか夜は凹みまくりになるのですが・・・

夜のイベント会場に着くとすぐに美勇伝の3人がいてビックリ
急すぎて梨華ちゃんにはこんにちわしか言えずへたれすぎorz んで三好さんが写真をくれようとしてたのですが選べるなら梨華ちゃんがいいとか思ってアセアセしてしまった  そして抽選で決められたテーブルへ 柱が邪魔でステージが見えませんorz 一番端のテーブルでした
料理が精進料理らしいんだけどこれがあまりにも不味くて  機内食から何も食べてなくしかも時間も遅いのにこの料理は罰ゲーム?ここの店選んだ人はちゃんと食べたの?  他のテーブルも料理はめちゃくちゃ余ってました

食事後イベントが始まります

多分はしゃぎすぎた 
撮影一番最後のテーブルだったので知り合いみんなの歓声に応えて梨華ちゃんの後ろでジャンプしまくり
終わった後真ん中のテーブルの知り合いとハイタッチしまくってたらステージ上から梨華ちゃんにその残念な一部始終を見られていた

あとは
写真撮影の時立ち位置が分かると全く私のいる後ろを向こうとしない梨華ちゃんorz
うちらのテーブルだけポーズ拒否る梨華ちゃんorz
サイン入りポスター抽選1番違いorz
2ショット撮影じゃんけんすぐ負ける←これはいい  でも最後に勝った男が梨華ちゃんに抱きつくorzorzorz ブーイングの嵐ですよ 
私、了見狭いですからね  最初はおめでとうって思いましたが抱きついた瞬間ハァ??コロスー!!!って何回も自然に叫んでました  でもね私以上にものすごくお怒りになられてる方が1人いて私もあんな感じなのかしらと思って静かになりました  ホントね握手やハイタッチ位なら拍手で終わったんじゃないの? お怒りになられてる方はその後もずっと怒り狂って大きい声を出してましたね でも私もその位の気持ちでしたよ
そんな感じで1日目は終わっていくのでした

夜は大の大人のヲタラジオしてる部屋に遊びに行ったり知らないうちに出演してたそうですがw
シェラトンの部屋は豪華で凄く良かったですね