今日はうちのおかあに

前から見たがっていたリボンの騎士DVDを見せてあげました

実はこの日を待ってたんだよね

もちろんというか家族は呆れてるわけですよ
いい歳してアイドルに夢中になってる事に
しかも女の子をって

おかあは演劇とかミュージカル好きなんで

もちろんオリジナルキャストで

かなり見直してくれたみたいです

一生懸命やってるしこれだけの事を出来るんだから沢山の人達がファンでいるし引きつけられてるんだよって力説しときました

そしたら紺野さんは何でこれをやる前に卒業しちゃったのかしら?もったいないわねーと


そして今日も昨日着た梨華Tを洗ってくれてました

握手あればいいな位で参加しましたがありましたね

高槻はち列右端の席でした
後ろから数えた方が早い列ね

シュワッが聞きたかったなぁ


ハワイでポラ撮った時と同じようにレイカ様ヨーヨー見せながら覚えてる?って聞くと無言でうなずいてくれました
ヨーヨーを覚えてるのか?私を覚えてるのか? は定かではありませんが覚えてはいてくれてるそーです

川崎ではアンケートの発表みたいな時に
( ^▽^)<ハワイちゃん
って言ってくれました
梨華ちゃんに呼ばれて嬉しかったです
凄くいい思い出になりました

握手の時アンケート読んでくれてありがとうハワイちゃんです!とか言っちゃおうかなとも思いましたがきっともう忘れてて何?分かんない?みたいな反応されると思いやめました
ハワイの時に柴ちゃんに言ったチーム梨華柴がかなりのトラウマになっております


高槻川崎と割とゆっくり目の流れでしたね

今まで握手苦手というか梨華ちゃんの反応が引いてる風な感じか多かったんだけどやっと慣れてくれたのか最近優しいです

おかげで楽しい1日が過ごせました