いよいよ始まった美勇伝説Ⅲ

Ⅱから4曲消えて新しく4曲入ったセットリスト(当たり前か…)
なくなった曲の中では歌わなくて残念な曲もあったけど結局は増やす事が出来ないとなるとしょうがないのかなぁ

セクシーな衣装ダンス満載だしあといつものおもしろ人形劇も健在だし
そしてなんといっても梨華ちのソロは凄い!
1年ぶりの単独コンは楽しいコンサートでした


昼はまぁ前方で一応がんばりました
腰を痛めてしまったけど

梨華ちゃんが何回か見てくれたような気もしたけど多分脳内でしょうね

夜は左の後方で顔見知りのヲタさん達と一緒に踊ってました
こっちの方が自分は楽しい
手と手を繋ぐを大人数で出来るの超楽しいしねー


終了後は某美勇伝スレの方々と一緒に過ごさせていただきました
とっても楽しかったよー

明日名古屋大阪そしてこれからもよろしくね!