今日もヨーヨー三昧

今日は地元の映画館へスケバン刑事を観に行きました

地元と言っても車で1時間だけど

あらゆる所で空席祭りみたいなんで楽しみにしてましたが祭日のせいか30人位はいました
この分だとここは今週打ち切りとかはなさそうかな

自身観るのは3回目でしたが始めっからB級映画だと思えば楽しく観れました
イカの出番が少なくても

何にも考えずに観れば面白いですね
あの集会がいまいち分かんないんだけど
梨華ちゃん
(#`▽´)来いっ!って言ってるのは好きだけど

前売り後2枚残ってるけどもう1回は観に行きたいな




ヨーヨー練習してます


調子良ければループザループが2回出来る位のレベルだけど

タイダルウェーブは何となく出来るんだけどやっぱピンホイールすると空転が続かなくてコンボとか全く無理

梨華ちゃんはそんな力入れてない感じで結構空転してたのになぁ
ヨーヨーに何か秘密があるのだろうか…
それとも自分のやり方がどこか間違ってるのかしら?


職場でテープをもらってきたので指にまいて長時間練習が可能になりました
テープがあるとないとじゃ痛さが全然違う

楽しいのでもちっとがんばって練習する