文化祭

回避しようと思ってたのにのこのこ出かけてしまった・・・

土曜に仕事終わった後新幹線飛び乗って一路横浜へ
はい、去年と全く一緒

んで、会場着いたのが16時頃
まずスケバンプレスシートもらう為に映画のチケット買おうとしたらもう終了とか
明日追加で出るとの事だったのでそん時に買おうかと

イカ衣装とかもあってスケバンブースめちゃ良かった
ヨーヨーを衝動的に買ってしまった

知り合いにバッタリ偶然会えて色々お話出来て楽しかったです

そしてステージそっちのけでグッズへ
女子供ゾーンは本当ありがたい
見知らぬ男性に一緒に買ってと頼まれトレ物オンリーで15k円越え
自分はそれぞれ5個ずつ買って

カードエコモ二梨華ソロ、集合、トレポエコモニ梨華ソロ
写真みきちー、カード桃子、ステッカー愛理、他その他の方々で全種じゃないけどそれなりに梨華c揃えれました
エコモニバックも梨華cと集合が1枚ずつ出たのでまぁいいかと
チョロQは知り合いに方にいただきました
本当ありがたい

んでずーっと喋ってたらきらりcステージが
ダッシュで踊りに行ったが振りが全然分からなかった

その後梨華ちがヨーヨーしてるのを見て騒いでた