去年の

手帳のカレンダー見たらちょうど1年前の昨日愛地球博行ってました

去年はあんなに暑かったのになんで今年はこんなに涼しいの?

太陽も出ないうちに家を出て始発の新幹線に乗って名古屋へ
それから電車で万博八草駅へ
もう電車は超満員でしたよ
んでリニモに乗り換えようと思ったらこれまた長蛇の列で

シャトルバスを選び会場へ
会場着いてももの凄い人で開場しても全然中に入れないし
本当に超大変だった
それでも某梨華ヲタのおかげでかなりおいしい位置の最前ゲットできて

エコモニちゃんを本当目の前で見れたのよね…

もりぞーきっころとも写真撮って

超楽しかったなぁ


あの時と比べて何が変わっちゃったんだろ?
ヤバいね自分

すっげぇ冷めてきちゃってる気がする

なんでだー?!