リボン千秋楽

前日にハイタッチ会があるのを知り梨華熱再上昇

もうこの時点で気分は仙台でした

んでリボン最終日


昼も夜も劇中に梨華ちゃんが何度も自分を見てくれてるような気がしました
まるで梨華ヲタミュージカルの空気よんで最後までよく我慢したなって感じのご褒美のようでした

ただ明るくなると全く視線を感じませんでしたので多分妄想


そりゃ私だって武装してボードやうちわ持ちたかったよ
でもやっぱミュージカルはコンサートとは違うし

ミニライブでもあればやったかもだけど

そこら辺は自分の中の変な意地だったのかな
やった所でまた嫌われてただろうけど

でも最後の何回もカーテンコールした時は梨華ちゃん言いながら何回もジャンプしてしまった

ドリームはしなかったけど
そこも自分の変な意地なのかなぁ?


伝説で弾けます


その前に仙台か

一瞬でもいつもの苦笑いで凹まされるのかなぁ
まぁでも300人に入らないと凹む事も出来ないので
美勇伝なら余裕だろうけどどーなのかな