コマへ三度

リボンの騎士自身4回5回目に行ってきました


ののが一番ピエールに合ってる気がする
出てきた瞬間あまりに可愛すぎて笑ったけど


久しぶりに梨華フランツを見ました
昼あなたに会いたいで初めて泣きそうになった
泣かなかったけど


泣けない自分はもうピュアじゃないのねと思う
一番最近で泣いたのが1回目でなーが外れて大号泣した時くらい


ベリコン行ってから自分の梨華熱は下がりっぱなしでもうヲタ止め時かなぁなんて思ってた時に今日は昼と夜で私が大好きで尊敬する梨華ヲタさん達に偶然会えて嬉しかったです


知り合いの梨華ヲタに会うと元気が出るんだよね
梨華ちゃんじゃなくて
違うやもちろん梨華ちゃんもだけど


やっぱり梨華ちゃん大好きだし梨華ヲタやめる時がヲタをやめる時だろうね


もうちょっとヲタでいられるかな