今日は

新しいパスポートを取りに行ってきました
さぁこれでまたいつ急に海外イベがあっても行けますよ
新しいパスポートはICチップ入りだとかで今回は5年のやつにしてみました

初めて海外に行ったのが丁度10年前ハワイに
安いツアーで本当に酷い目に遭いました
やっぱり航空会社は日本のが一番ですね
それはFCツアーに行って思い知らされましたよ

フロリダのディズニーワールドとかも行った事あるけど遠すぎて機内でリアルで死ぬかもって思った
飛行機が好きじゃないですね

オーストラリアのケアンズは近いし楽しかった
コアラ抱っこしたし

自分が行った事あるのはハワイ3回とフロリダとケアンズだけですね
ヨーロッパとか遠すぎて絶対に無理!
飛行機の中は寝れないし狭すぎるし…
旅慣れてーらーじゃないせいかしら?


もう観光で海外に行く気はさらさらないし美勇伝ハワイを心から待ってます
ハワイじゃなくてもいいけどね