歩き回って足が痛い

仕事帰りに近所のCD屋でハロパのDVDを探したがなかった
というか危うく去年のを買いそうになったし
明日置いてあるかしら?
んじゃが今までさんざん探して見つけられなかったせりふの時代を買えたのでよしとしよう

一緒にエヴァンゲリオンクロニカルの創刊号も買ってきた

そんな一日



7月1日から値上がりを機に禁煙してます
15年近く喫煙してたので続けられるのか微妙です
ぶっちゃけたばこ吸うなら家から出て一人暮らししろと親に言われて

家に一銭も入れずに稼ぎはヲタ活に全てつぎ込んでるという自分には一人暮らしとかとうてい無理ぽです
しかもヲタである事よりも喫煙してる方が親は嫌らしく禁煙したらこのままヲタ活動をしても口を出してこないそうです


なので禁煙できそうです

1日1箱弱のどんなに風邪で咳をしてても吸うプチヘビースモーカーでしたが梨華愛によって禁煙?減煙?
多分止めれそう

ちなみにキャスター→キャビン→パーラメント→マイセンライト→スーパーライトマルボロイトメンソールと最近はもっぱらメンソールでした
今はパイポくわえてる